人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿見施工ブログ|ピコットはピクチャーレール・姿見の販売から施工・取付までお受けいたします

ピクチャーレール施工ブログ | 姿見施工ブログ

姿見の水垢の取り方
今日は雨の中姿見施工に行きました。


搬入時姿見が濡れました。


ビニールで養生の目もありましたが

姿見の裏にミスが回らないようにして

搬入しました。


姿見の裏に水は厳禁です。


鏡はガラスに銀蒸着してありますが無鉛になって以来

サビがつきやすくなりました。


ただ表面の水アカ?が思いのほか取れませんでした。


タオルを3回織り裡面だけ水につけうっすらと水分がタオルの表面

に滲みるくらいにします。


それで水垢は大分取れます。


そのあとはマイクロファイバータオルで乾拭き。


完璧です。


今日は最悪を避けながらも手を抜いてしまいました。


水垢の取り方はこんなふうです。


これは独自ですので合っているかはわかりませんが

経験則です。



マイクロファイバータオルは必需品なので1枚は

持っていてください。


テレショップに出ている商品はオリンピックで

見つけられる事が多いように思います。


それとドンキホーテ。


倒産品ではないと思いますが定かではありません。



弊社でもプレゼントとして揃えようとおもっています。
by mugensalon | 2012-09-23 20:48 | インテリア
<< 姿見の安全な施工方法 玄関姿見の価格の算出のしかた >>
Copyright© 2012 picot. All Rights Reserved.